SSブログ

勝手なカウントダウンの楽しみ③ Atelier de Noel アトリエ ドゥ ノエル(イベント) [Atelier de Noel(イベント)]

Atelier de Noël

 アトリエ ドゥ ノエル

 

1日だけの大人のテーマパーク

ぎゅっと詰め込んだ夢のコラボ

あなただけの手作りしたくをしてみませんか?

 

日 時:2016年12月2日(金)10時半〜17時

場 所:鎌倉の古民家    イシワタリ

〒 248-0016神奈川県鎌倉市長谷1-1-6

          JR鎌倉駅から歩いて10分

 

昨日は、レースをかなり熱く語ってしまいました。そして、増殖中です。イメージは、ロココです。ポンパドール夫人のころをイメージしてつくりました。

 

DSC02243 (2).jpg

 

今日は、フォークロア的アンティークを感じるものを仕上げます。今日は天気もいいですね~。いつもイシワタリさんでのイベントは天気に恵まれております。今回も?皆さんの行いのおかげでございます。ありがとうございます。

 

11月に入ってから、クリスマスローズの葉っぱがどんどん出てきました。これから冬に向かって咲くクリスマスローズは、これから栄養が必要です。昔、ガーデニングを、吉谷桂子先生に習っていたころがありました。その時先生のおすすめがこのHB101それからずーっと元肥も追肥もHB101を使っています。皆さんも、美味しいものを食べて、ゆっくり休んで、健やかに過ごしてくださいね。そして、イベントにいらしてください。一日楽しんで、自分に追肥してくださいね。ワークショップ、雑貨販売、カフェ、女子パワーチャージの一日です。明日は、もしかして12月?大きいもの第一弾搬入?汗 急ピッチで用意します。明日は、確認のため、地図をアップしますね。最近皆さんスマホをお持ちなので、住所を入れるか、音声案内で、イシワタリに来れるかもしれないのですが、念のため。

 


フローラ HB-101 お得な2本セット

フローラ HB-101 お得な2本セット

  • 出版社/メーカー: フローラ
  • メディア: その他
 
 
 
 
 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0