SSブログ

ベアベアカフェ Atelier de Noel アトリエ ドゥ ノエル(イベント) [Atelier de Noel(イベント)]

Atelier de Noël

 アトリエ ドゥ ノエル

 

1日だけの大人のテーマパーク

ぎゅっと詰め込んだ夢のコラボ

あなただけの手作りしたくをしてみませんか?

 

日 時:2016年12月2日(金)10時半〜17時

場 所:鎌倉の古民家    イシワタリ

〒 248-0016神奈川県鎌倉市長谷1-1-6

          JR鎌倉駅から歩いて10分

 

毎回、皆さん楽しみにしている、ベアベアカフェもオープンします。

女子は味にうるさいし、よく知っている。といつも思う私。そんな生徒さんたちが、いつも楽しみにしていうというベアベアカフェです。 

bearbear1.jpg

 

 お昼はシフォンランチもあります。

シフォンやドリンクランチメニューは当日のお楽しみ。

 o0700046513807254443.jpg

 

 噂では

シフォンランチ はトマトバジルシフォンに

玉ねぎスープ 、チキンサラダ などに何かプラスされるかも??

 

 当日、ワークショップやお買い物前に覗いてみて下さいね。

ランチは数量限定なのでお早めにご予約いただくと確実です。

 

 

それから、くぼでらさんのワークショップでつくるピンクッション詳細とその使い道を記事にされております。かわいいです~(^^♪→http://dekobo.exblog.jp/23631248/

形がかわいいです。ピンクッションってこのように、区切りがあると、針の種類ごとに刺しわけることができて、とても便利だと思います。お裁縫の苦手な方。ぜひトライください。 


余談ですが、生徒さん達は、本当においしいものをご存じです。そして、それも本物の美味しさ情報なんですよ~。すごいです。いつも、いろいろ教えてくれてありがとうございます。

 

美味しいものを知っているって人生が豊かですね~。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0