SSブログ

プラスワンリビング6月号NO.73 [家を建築]

家を建築するにあたって、一番買った雑誌が、このプラスワンリビングです。このテイストが大好きでした。でも、予算の都合でなかなかこのテイストにすることは出来ませんでした。だから、一番お世話になった雑誌だけど、載ることは無いんだろう。。。と諦めておりました。でも、今回の「私の「アトリエ」へようこそ!」の切り口で、載せていただくことができました。

もう10以上かな?本当にいろんな雑誌撮影して、載せていただきました。撮影のたびに、自分が太っていっている。すると自分の写真もだんだん小さくなっているような、気のせい?笑 改めて、今まで載せてくださいました関係者の方々に感謝しております。

これから、家を建築する方は勿論、リフォームしたい方、インテリア好きな方・・・よろしければ、是非。

お教室でも販売いたしますが、鎌倉スワニーにて5/26~6/2までステッチイデーの展示会があります。ほとんどデモやワークショップ等で居りますので、そのときにも少し持って行こうと思います。見てみてください。

私の「アトリエ」へようこそ! 77P~です。

P5071679 (小).JPG

PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2011年 06月号 [雑誌]

PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/05/07
  • メディア: 雑誌

 

話は、変わりますが、体操着いれ、シューズいれ、届いております。数がまとまったら、また報告いたします。それと、ランチョンマットと箸いれを160人分を募集いたします。明日にでも、記事アップいたしますので、そちらも宜しくお願いいたします。
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2