SSブログ

夢かなって。。。 [ArtとCulture(花音舎)]

私は、以前からTVでいつも見て、素晴らしい方・・・と思っていた広瀬光治先生。ホビーショウのトークショウにも駆けつけました。去年の金沢21世紀美術館で行われた建築物のようなニットの装飾がとってもステキでした。そして、なんと言っても広瀬先生のお人柄が大好きです。そんな広瀬先生と隣の御教室で、講座を開講できることとなるとは、嬉しいです。

朝一番に、ご挨拶させていただき、写真を撮らせていただき(マネージャー様ありがとうございます。)、午後の講座が終わったら、中国昆明から買ってきたという、清時代の刺しゅうを見せてただきました。このステッチはなんで出来ているんでしょう・・・などと作品を眺めながら歓談もさせていただき、涙が出そうでした。やっぱり、お優しくお話しも面白く気さくでかっこよかったです。

それも、これも、講座に申し込んでくださった皆様のおかげであります。人数が多くなって、行き届かないこともあり、申し訳ございません。カスタマーサティスファクション(CS)の向上に努めます。

広瀬先生も頑張られているように、私は私の講座をより満足いただけるように、頑張ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6