SSブログ

ステッチidees vol 11が発売されました。 [ArtとCulture(花音舎)]

ステッチidees vol 11が発売されました。

掲載ページは、66p、94p、108pです。

photo_cover.jpg

66pのイチゴのスタンプワークは、てづくりタウンで動画配信しています。詳細は→こちら

「イチゴと花のソーイングケース」の作り方を動画で紹介 をみてください。

ソーイングケースは通販で買えます。詳細は→こちら 

私の手で動画をとりました。意外と細く写っている?^^ ネイルアートも3Dのクマちゃんも密かに出演です。1ヶ月後、爪が伸びてクマがせり出してきて、最後は凶暴なクマちゃんに変身したんですが。笑

何気にかわいいので、クマちゃんも見てください。

このいちごは25番糸の3本どりでつくっています。

御教室でも、ステッチイデー販売いたしますので、お楽しみに。

ソーイングケースも販売いたします。

この作品をはじめ、簡単にできるリングピローが以下の日程で展示されます。どうぞお立ち寄りくださいませ。

●4月10日~4月23日 東京・オカダヤ新宿店
●4月28日~5月11日 大阪・大丸 ノルディックガーデン
●5月27日~6月1日 東京・アートブックショップ

それとは別に、花音舎のHPをリニューアル中です。近日公開いたしますので、ご期待ください。


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6