SSブログ

本当に、忙しいのか・・・汗 [Diary]

PB057801 (小).JPG

うっとりすような富士山。。。

とは別に、最近自分の不注意で、手を怪我しまして、いろんな方にご迷惑かけております。申し訳ございません。でも、もう大丈夫です。完治も間近です。なにか、私の考え方がいけないのか。。。?天罰が下ったのか?深く考え込みましたが、結論でず。自分で気づけない私に神様は何を望んでいるんだろう。。。ともっと迷宮に入り。もっと未来に振り返って解るのかもしれない。。。と考えるのをやめてしまいました。

忙しさを理由にガーデニングもほったらかし。。。冬のバラ誘引くらいには、頑張る。つもり。。。→これか?天罰?いやいや・・・

わんこもほったらかし。。。週末は、頑張る。→旦那が!→これか?ふーむ・・・

私は、他頑張ります。(結果)

そんな、近頃の楽しみは、日曜劇場「Jin-仁-」 最近はJinのことで頭がいっぱいです。どうして、○○なんだろう。。。とか、あの時のあれは。。。とか、はまりまくってます。

その他、サムライハイスクール、天地人、渋いところではイギリスのドラマ「魔術師マーリン」時代劇っぽい要素いっぱいです。

本当に、忙しいのか・・・汗

 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12