SSブログ

ニューハウス出版から建築雑誌が発売されました。 [家を建築]

皆さん、どんだけ~って思っているでしょう?さて、いかほど~?今度まとめてみようかな。。。^^

でも、ホームメイクシリーズは、10年以上昔に何冊か買って見ていました。その本に今度は自分が載ることになるとは。。。そうやって今見ている方は、何年か後に掲載されるかもしれません。^^

modernnatural.jpg

住み心地のいいモダンナチュラルな家 (ホームメイク)

住み心地のいいモダンナチュラルな家 (ホームメイク)

  • 作者: ニューハウス出版株式会社
  • 出版社/メーカー: ニューハウス出版
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本

 

ところで、スペアミントってこんなに大きかったでしょうか。。。[たらーっ(汗)] 

早く使いきらないと。。。

P4282863 (小).JPG

花が開きました。

P4282853 (小).JPG

庭はどんどん緑に 

P4282884 (小).JPG

先日より、小鳥ちゃんの声が春~♪って感じなのです。音量を大きめで聞いてください。


皆様、今がいい季節ですね~。私、シーカヤックなんぞやってしまいました。笑

niceありがとうございました。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

トラックバック 0