SSブログ

桃の節句だす [Diary]

ソネットさんがとっても大変なことに。。。というこで、コメントやniceの不具合もあるようなので、あたらず触らず。。。   お庭の様子を記事UPいたします。

ビオラ

クリスマスローズ

どうして、ふちどりが紫に変ってくるんでしょう。かわいい。

 ラベンダーも咲いてます。

今日は桃の節句です。長崎から桃カステラが来ました。なんて幸せにするお菓子でしょう。。。ありがとう^^ノ

 


そういえば、先日桜塚やっくんやアンジャッシュ、たいがー・りーのライブを見てきました。超、面白かったです。やっくんと握手もしてきました。なのに、写真撮っちゃダメだったのです。だから、そのときに画像なし。とほほ。間近で見るやっくん、綺麗でした。笑


皆様niceご訪問ありがとうございます^^ノ


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9