SSブログ

雑誌撮影パート2でした。 [家を建築]

今日は、建築設備をえらぶ為の雑誌の撮影日でした~。あいにくの雨でしたが、設備を中心に撮影だったので、大丈夫でした。晴れの海の色が入らなくてちょっと残念ではありますが、問題はなかったようでした。

せめて、ガーデニングして咲かせたお花たちを飾ってみました。

この人達のベランダでの様子もカメラに納められたかも。。。ふっふっふ。どんななってることでしょう。。。

相変わらず、ちゃぶう、ぷうぷう、桃とおおはしゃぎ。チュウチュウ挨拶。

これまた記事が採用されると、先日の雑誌と発売日が近いのです。雑誌の性質やカメラマンさんの目線、ライターさんのまとめ方、天気の違いなどあるので、どんな違いがフォーカスされるのか、楽しみです。

 ぷうぷうちゃんは、目がうるうるね~って言われてました。ウフっ。(実は食い意地はってます。)

ちゃぶうは、疲れてオネムでした。

桃は、ゲージから出てきただけで、大きいのがハッスルして飛び掛るので、みんな「キャーーーーァ!!」って避けてました。桃っていつもそんな人です。爆

ちゃぶうも桃2になるのかな~。。。


桃の兄弟しぢみちゃんが福岡に行ってしまいました。福岡ライフを超かわいく、面白く紹介してくれてます。

しぢみ の 足跡 リンクページに追加しました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 10

マロンママ

飾られたお花、きれい~!
昨日、園芸屋さんに行ったんだけど、yunさんとこにある植物たちは、全部なかった~(TT)コクリュウの花は、ぜひ欲しかったのに・・・
しょうがないから、なんとな~く参考にさせてもらいながら、いろいろ買い集めてみました。あと、マーガレットアイビーをずっと探してるんだけど、これも、ないのよねぇ。。。(涙)
桃ちゃんジャンプ、いいなぁ、私も飛びつかれたいー!
by マロンママ (2006-06-11 23:21) 

雑誌の発売日が楽しみ♪
お。もうすぐお散歩デビューなのね?
そしたら是非江の島に来てね~♪♪
by (2006-06-12 20:25) 

しぢみ@飼い主

さりげなく花瓶に生けられた花にセンスを感じます!
親子3人、ベランダで何を見てるのでしょうか。
どんな風に雑誌に載るのでしょうね。楽しみですね♪

こうやって見ると、やっぱりぷうぷうちゃんは耳がデカくてしぢみに似てる…。
小さい時はそっくりでしたよね!

リンクありがとうございました♪
by しぢみ@飼い主 (2006-06-12 21:40) 

もも

こないだお庭で紹介されてたチョコレートコスモスかな?これ私も好き~。相変わらず生け方のバランスが綺麗だなー。尊敬~~ホレボレ~~惚れてしまいそう(^○^)
桃ファミリー3人でおんなじとこを覗いてるね。虫さんでもいたのかな?ちゃぶうちゃんの寝姿も可愛い(#^.^#)もうすぐお散歩デビュー楽しみだね!私も楽しみだ(^。^)v
by もも (2006-06-13 16:25) 

鰯母

雑誌楽しみですね。ちゃぶうくんのお散歩デビューも楽しみ!
それにしても桃くん避けられてたなんて…(笑)かわいそうに。
黄色い悲鳴!?
私もチュウチュウ挨拶して(されて?)みたい~~
by 鰯母 (2006-06-13 18:36) 

みずたま*

今日本屋さんで、建設設備って文字がタイトルに入っている本を見かけました~(付録付きな為縛ってあって中見れませんでした)。そういう関係の本かしらwすごいなーww楽しみですね♪
チュウチュウ挨拶うらやましいぞ。ヤバイ、ウルウルの瞳には、私もヨワイ(≧∇≦)
大丈夫、桃ちゃんは私が受け止めるーーー。逆にワタシの愛が強すぎて嫌われるかも( *´艸)( 艸`*)ププッ。いつもそうだから(笑)。
by みずたま* (2006-06-15 22:43) 

ゆう

またまた撮影だったのですね♪
お部屋に飾られたお花がきれい♪
雨の日とか空がどよーんとしているような景色の中でも、素敵な家って、おどろおどろしない、って思いませんか?
どんな空の色にもマッチしてしまう、みたいな。
yunさんちは、まさにそれだなー^^
次の本も楽しみですね^^ちゃんとおしえてくださいよぉ~。
ていうか、記事にアマゾン貼り付けてくださいね^^
あいかわらず桃ファミリーは仲良しですね~^^なんだろ、なにがにおったんだろう・・・・臭かったのか?(嘘よーん)
yunさんち見るたびに、我が家の惨状から目を背けたくなる私・・・・
by ゆう (2006-06-16 13:46) 

ぷうぷうちゃん、さすが女の子。外面いいやんけ~(笑)
桃一家はなんだかマンガみたいで笑えるけど、あったかい家族だよね!
by (2006-06-17 19:45) 

yun

皆様 ソネットさんでの不具合の合間、nice&コメントありがとうございます。

マロンママさーん■園芸店って、見つけたいものってあんまり見つからないよね~。私は、近くで普段手に入るものを安く買って、ここぞというときに行く遠くの園芸店とか、デパートの園芸店で高いけどめずらしいものとかお店を買い分けているんです。でも亮くんがまだ小さいからそんなに、あちこち行けないでしょう?ネットを活用してみるっていう手もあるかも。私も園芸ネットでよく買ってるんだけど、半分はあれれ~って感じのやつがくるんだよ~。当たり外れがあるの。でも確実に欲しい品種が買えます。
桃に飛びつかれたい?ありがとう。涙。

eriちゃーん■発売は、7月の20日と21日ごろかな?昨日ね、2回目のワクチンを打ちました。これで1~2週間したらお外に出れるかな?梅雨で涼しい時に、出かけてみようと思います。そのうちeri宅にもお邪魔させてもらうね~。よろしく~

しぢみちゃんのママ■親子3人はベランダの隙間に落ちたチーズを匂い嗅いでます。この子らの姿が雑誌に納まったかな~?楽しみです。不思議だよね~。桃と兄弟なのに、ぷうぷうと似ているしぢみちゃん。小さい頃の写真は本当にそっくりだったものね~。笑
ぷうぷうは、お馬鹿ではちきれそうな元気ものです。ちょっと困ってます。はは

ももさーん■そうですよ~。この前お庭にあったチョコレートコスモスです。生け方良かった~?ありがとう。うふ。
ベランダで3人がリラックスしている図をとりたかったけど、興奮してなかなかうまくいかず。。。チーズをベランダに投げて撮ったのでした。そのチーズをベランダの隙間から匂いで探しているの図。でした。笑
このベッドはちゃぶうの為に用意しているのに、たまに桃が入りきれないくせに寝てることがあるの。ブブ。

鰯母さーん■雑誌は、7月20日と21日に発売予定です。アマゾンで出たらリンク貼りますね~。
涼しい時があったらちゃぶうも散歩デビューですね~。チュウチュウ挨拶で、押し倒される人が苦笑い。。。ってパターン多いのです。でも、本人は好き好きで仕方ないのですよ~。フレンチってそんなコです。笑

みずたま* さーん■それそれ~。リクルート社から出版されている住みcocoとか、建設設備の・・・というような雑誌だと思う。付録に地震耐震パットが入っていて、ノートPCの下に貼り付けたら、プロレスに多少巻き込まれても、机から落ちることはなくなった。とっても家では役立ってます。笑
チュウチュウ挨拶とウルウルの瞳でぷうぷうは、更に皆からかわいいわ~となり、桃は大きな身体ですっ飛んで来て、可愛くない。。。みたいな構図。でもみずたま* が嫌われるほど可愛い可愛いしてくれるなんて。。。救われる。ありがと。涙。

ゆうさーん■ゆうさんに言われてみて、そうか。と思った雨の日って暗~い感じになりがちだよね~。そういえば、そんな事ない。雨で霧に覆われるときも明るい。晴れの海は本当に色が綺麗だから、晴れるといいな~と思ったけど、プロの写真でどの辺に焦点があったものになっているのか、興味あり~。どちらもデジカメではなかったのですよ~。だから、現像されている写真はまだ見ていないんです。どうなっているんだろうね~。うふ。楽しみにしてくれてありがとうです。アマゾンでリンク貼りますよ~。
桃ファミリーをベランダで撮影するために、大好きなチーズをベランダに投げてみた。臭い何かがあったかは不明。笑。なかなか、静止してくれないし、みんなが来ているから、興奮しているでしょう?思ったようには撮れないものですね~。笑
惨状?いやいや、うちこそ撮影終わって、だんだん散らかってきたのだよ~。いつものように。。。汗

Periちゃーん■女の子だから、可愛く産まれてきたのかな~。策士だー。だって、一番ずるがしこいもん。食い意地もはってるし。。。もしかして一番意地悪だったりする。なのに、可愛い容姿と外面がまたいいのだよ~。女って怖いー。笑
by yun (2006-06-19 10:26) 

yun

女王猫さーん◆niceありがとう。
by yun (2006-06-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0